

ご訪問ありがとうございます

ようこそ!この記事は常に(あなたの心の)トップに来ます!

やかましいですねw

はい

このブログは、自分の歌ってみたもの、

いいなと思った動画を紹介させていただくブログです。


ただの自己満足のブログにならないよう、

見てくれた人が、ニコニコしていただけるように

していきたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いします(´・ω・`)


そして

コメントをいただけると

僕はその分涙を流しますw

あなたの何気ないコメントが、僕のブログを続ける、

そして歌う糧となります(`・ω・´)


では皆さんどうぞよろしくお願いします!(大事なことなので二回いいm(ry









風邪引きました!


金曜あたりから調子悪いと思って

歌いまくってら悪化しました

折角の3連休が・・・orz

まぁ自分の体調管理の

不甲斐なさを嘆いてもしょうがないので

吹っ切れてみました




風邪引いてるほど歌いにくいものはない・・・w

しかもこの時期になると鼻炎の方は鼻がつまりますよねw

歌い手(笑)には厳しい季節になって行きますが

ほどほどにがんばりたいと思いますw


追記でコメント返信


続きを読む

テストおわtったー


このタイトルで記事書くの何回目だろう


ということでここ一週間更新しなかったのはテストのせいです


けしてめんどくさかったわけではありません

うん


これからはもっと頻度上げていこう!

更新がんばんべー!





よっしゃ!

今日はcalc.歌ったよー!

1番以降は結構テキトーですw

特に最後がひどいwサーセンw



音ちっちゃ(笑)

簡単に反省点あげるとしたら

・ところどころリズム外れてる

・ファルセット(裏声のようなもの)が汚い

・ミックスボイス(裏声と地声を混ぜたもの)が汚い

こんな感じですかねw

まだまだたくさんあるだろうけど

僕にはこれくらいしかわかりませんw

他にもアドバイスありましたらコメントにて

教えてくださるととても喜びますw


やっぱファルセットが入ってくる曲は苦手です・・・w

オク下で歌えばよかったかなw


あと極端に音が小さいのは

音割れしないように低音量でMIXして

あとで音圧をあげようと思って上げてないからですw

音圧を上げることはマスタリングっていうんですねw

最近知りましたw

ミックスも勉強しないとなぁw




後もう一つ!

また書いてもらいましたw

のざありがとおおおお!!!

w

右が僕らしいですw

左は某おホモだちです※僕はほもではありません

かわいいなぁw


ということで追記でコメント変身!!

続きを読む

【祝】1周年!!




生きてます!






と、いうことで2010年8月28日をもって

このブログを始めて一年が立ちました!!


一年というものはやはり長いようで短いもので

なかなか感慨深いものがあります・・・

この一年間いろいろあったなぁ・・・


ですが

いつも3日以上続かない僕がここまでやってこれたのも

みなさんのおかげです!


これからも元気よく更新していきたいと思うので

よろしくお願いします!!












































すみません

ちょっとふざけました



放置しててすみませんでした!

放置しすぎてテンプレがおしゃれになっちゃいましたねw

他の決まるまでこれでいますw


とまぁ久しぶりにブログめぐりましたが

この半年でブログやめている方が多くて

悲しいです


僕はこの半年間なにやっていたかというと

ずっと歌ってました



なので放置前より少しはうまくなってるかもしれません

ここ半年間の歌を6分程度でまとめて見ました

よかったら聞いてみてください





そしてもう一つ

ここ半年で書いで6枚ほど絵を描いていただきましたので

紹介したいと思います!

まず1枚目!!

8689015.png

画:しまこさん

うますぎる・・・w

雰囲気がですぎてますw


2枚目!
ヲ茶

画:しまこさん

2枚目はショタっぽく描いてもらいましたw

名前の表記が斬新ですw


3枚目!
124201764.png

画:しまこさん

3枚も書いてもらってホント頭が上がらないですw

相変わらず細かいとこまで鮮明に書いてあってすごい!!

是非拡大してみてください!


4枚目!
ヲ茶

画:ゆにあさん

ギター持たせくれました!

ゆにあさんの画風好きすぎるw


5枚目!
112073369.png

画:けいさん

すごくイケメンです・・・w

他のもそうだけどこんなイケメンじゃないよw


6枚目!
z_mw.png

画:和ドレさん

最後にわどれん!

これもまたイケメンに描いてもらいましたw

ただうほっの文字が・・・w

ホモじゃないよー


みんなありがとう!!

ホント感謝してます!!




えー

では

こんな見てる人がいるかもわからないブログですが

不定期でありながらもまた更新していきたいと思いますので

よろしくお願いします!!






















新作とか・・・恋距離遠愛

サボっててサーセンw

ホント花粉症がつらいんでsげふんげふん


この硬い頭じゃネタが思いつかないので

今日は新作の紹介だけですw


今回はモモさんとコラボしました!

ニコ動に出すこと許してくれてどうもでした!





このとおり4日で40再生!

さびしすぎる!

どうかみんな見てやってください




あとおまけ

かぼちゃ歌ってみました

フル希望があったら最後まで歌おうかな・・・・どうしよ


※音かなりでかいです!!
 必ず半分以上下げてから聞いてください!
 自分でもびびったw






おまけのおまけ

前回で気持ち悪い髪さらしたので

セットしてみた!


photro


うはww

これで俺もリア充www



ということで追記でコメント返信!


続きを読む

Twitter
紳士的な発言が多いです
プロフィール

ヲ茶

Author:ヲ茶
ニコ動で一生懸命歌ってます

歌い手(笑)です

どうぞよろしく!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
